スポンサーサイト


今年は。。。

去年までは子供達の絶好のいたずらの的になるだろうと、クリスマスツリーなしでした。
今年はピーチも少しはわかるようになったので、ツリーを購入しました。

トールの先生のお宅や友達のツリーに刺激されて。。。。
ホームセンターでセールになっていた、180センチのツリーに決定!

帰って箱から出して組み立てて、広げたら
おーーきい
そんなに広くない我が家のリビングに、でーーんと。。。

カクとピーチは飾りつけ
細かい作業が得意のカクは、黙々と飾り付けていました。
最後に旦那が電球をつけて、
さあ、点灯

P1000374.jpg


これからクリスマスまで、でかいツリーと共にかぁ~
なんだかとっても邪魔だったりして。。。
なーんて夢のないわたし
子供達は喜んでいるので、よけながら上手く共存するかぁ~
もう一回り小さいのにすればよかったと、ちょっと後悔したのでした。。。へへへ
勢いで買ってしまったでかツリーでした。

そしてもうひとつ、前に母がヨーロッパのクリスマス市で買ってきてくれた、サンタさんのカレンダー
思い出して出してみました。
クリスマスまでの日を指折り数える、かわいい人形がポッケに入っています。

P1000378.jpg


こちらはピーチのつぼにはまって、人形を出したり入れたり
やっと日の目を見たサンタさん、クリスマスまで楽しませてくれそうです。

テーマ: クリスマス - ジャンル: 趣味・実用

タグ: クリスマス  ツリー 

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

