スポンサーサイト


お疲れ気味?

雪の日にトール教室に行ってから、なかなか時間がなくて今だお雛様は完成せず・・・・
週末に少しやったものの、お雛様の台の柄はテーピングして塗るので思ったより時間がかかってます。
あと半分なんだけどなぁ~もう少しだ~
しかし、その少しがなかなかなのでした。
年が明けてから仕事は忙しく、なかなか定時に帰れず
帰ってご飯の用意にお風呂、やっと寝かしつけたらヘトヘトで、とてもトールできる状態じゃない。
あーーもっと余裕のある仕事がしたいーー
なーんて贅沢かしらん。。。
お雛様完成は週末になりそうです。
週末こそは完成させて、ピーチのお雛様と一緒に飾ってあげたいです。
あまり忙しなく働いていると、いつまでこんな生活が続くのーーなんて思ってしまう今日この頃です。
なんか弱ってるなーー
休養が必要??かしら??

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

