スポンサーサイト


ブルーベリーのフィルター入れ

久しぶりのトール作品UPです。
しばらくレッスンお休みしていたので。。。
フルーツは描いたことがなかったので、フルーツを描こうと
ブルーベリーを描いてみました。
コーヒーのフィルター入れに描きました。

P1000309.jpg


図案をアレンジして、先生のアドバイスでフレンチカントリー風にしてみました。
色も私好みで、思いの他かわいらしく仕上がって満足です。
所々ベースを削って、周りにステッチを入れたらかわいい~
同じようにステッチでサインも入れました。

P1000310.jpg


ニスを塗ったら早速使おうと思ってます。
我が家はコーヒー好き!といっても旦那と二人だけだけど。。。
毎日活躍しそうです。

今はクリスマスに向けてリースを製作中です。
クリスマスのものって素敵なのがたくさんで、描いてみたいものがいっぱいで困ってしまいます。
さー早く宿題やってしまわないと。。。
いつもギリギリまで宿題残ってまーす。
昔から変わらないなぁ~(苦笑)

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

タグ: ブルーベリー 

Comment
わあ~、かわいいのができましたねえ・・
このブルーは、何色の絵の具ですか。
いい色合いですよね。
宿題は何をやってるんですか。クリスマス グッズも楽しみです。
ゆみたんさん
ブルー。。。ブレンドして作ったんですが、名前控えていませんでした。。。
いつも絵の具の色は控えるようにしているんですが。。。
基本がなってなーいv-393
宿題はレッスンで終わらなかった部分を家でやってます。
下地処理とベタ塗りはいつも宿題です。
レッスンの時間を有効に使いたいですものね。
お久しぶりで~す。

またまた、すっごく素敵な作品ができましたね!
色合いもGOODだし、なによりBERRYがメチャ可愛いv-10

コーヒータイムが楽しくなりますね(^_-)-☆

クリスマスリースも楽しみにしてます!
みにとまとさん
遊びに来てくれてありがとう。
ブルーベリー初挑戦だったの。。。
結構かわいくなって満足していまーす。

みにとまとさんもクリスマスに向けて描いてるのかなー
また作品見せてくださいね。
楽しみに待ってます。
桃きんぎょさん おはよう
爽やかな色でとっても可愛い作品ですぅ^^^
朝のコーヒータイムが 一段と充実ですね
、、、でも 朝は忙しいわね お互いに!

毎日少しずつ書こう!って決めても
なかなか出来ないよね
でも確実に進歩しているんだな~って思うわ
クリスマス画 始めたのね
私も頑張るね
早く始めないと 間に合わないものね
かよりんさん
クリスマスのリース描き始めたけど、家ではなかなか時間がなくて。。。
レッスンと宿題がやっとなので、まだまだ完成せずです。
描きたいものはたくさんあるんだけどねー
かよりんさんのクリスマスもl楽しみです。
お互い忙しいけどボチボチやりましょ。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

