スポンサーサイト


大台にのってしまいました~

とうとう大台にのってしまいました!
何回目?2回目かしら?
最近ではあまり嬉しくない誕生日ですが。。。
育児に仕事にバタバタと忙しない毎日で、自分の誕生日どころじゃないわ!
子供が生まれてからは子供中心の生活で、誕生日を祝う余裕なんて。。。
今年もそんなお誕生日と思っていました。
バタバタと掃除をしていると、ピンポーン宅急便で~す。
なんと私宛にお花が届きました。
誰から?
旦那とカクとピーチからお花のプレゼントでした。
旦那からのプレゼントなんて、何年ぶりかしら。。。。
子供が生まれて初めてかも?!

P1000306.jpg


大台を迎えた思いがけない素敵な誕生日になりました。
そうそう、毎年恒例の化粧品会社「銀座○ー○ー」さんからのお花のプレゼントも届きました。
今年はバラ3輪。。。
お花を贈られると幸せな気持ちになりますね。

P1000303.jpg


素敵な年になるといいなぁ~

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment
大台、おめでとう!!
あとは坂をころがるように・・ですよ!!(先輩は語る・・)
ゆみたんさん、ありがとう!
友達から次々に「大台おめでとうメール」が届きました。
もー何ヶ月か早く生まれただけなのに。。。
なーんて悔しがったりして
私も坂の上にのぼったってことですね。(笑)
桃きんぎょさん
お誕生日おめでとう!!!
大台かぁ~ まだ まだ 可愛い大台で。。羨ましいわ
子供が大きくなる分 しっかり年とるわ・・へへ

ダーリン様からのプレゼント ステキですね
花のプレゼントは嬉しいですよね
家は???大概 私が好きな薔薇の雑貨です
薔薇はお庭にあるからね(o^v^o)

そのお花・・挿し木にしてみたら?なんちゃって~(o^v^o)
案外付いたりするらしい・・記念の薔薇ちゃんだもん
今日もチャリ^^^で行ってきま~~す
かよりんさん、ありがとう
旦那がくれたのは、ブリザードフラワーなのでお水もなしで手間なし
私の性格熟知してるなー(笑)
バラって挿し木ができるんですねー
私、園芸とかガーデニングは全然なので。。。分からなくって
来年はベランダで何か育ててみようかしら?

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

