

今日も暑い!

あーー暑い!今日も暑い!蒸し暑い!!
今年は梅雨明けも遅くて、台風がきたりとなんかお天気もいまいちの関東地方
でもやっぱり夏です。暑いです。
少しでも涼しい気分をと、こんな写真いかがかしら?

P1000270.jpg


スーイスイ水と戯れるペンギンくんたち
この間のお盆に葛西臨海公園の水族館に行ったときに撮った写真です。
この日も暑かった~
でもペンギンくんたちは、暑い中水の中にもぐったり、スイスイ泳いで気持ちよさそうでした。
でも南極に住んでいるのに、暑いですよねー
ペンギンも大変だわ。


P1000275.jpg


ペンギンに負けずに暑さを乗り切らないとですね。
さて今夜も熱帯夜、まだまだ暑さは続きそうですね。
暑中お見舞い申し上げます。。。

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

