スポンサーサイト


サーフボーイ

20060816211833
早めの夏休みをとったのでお盆はお仕事です。
月曜は停電騒ぎでやる気なくしてお休みしてしまったので…昨日はお盆だというのにいきなり残業…
あ~疲れたな~(+.+)
夏バテか?運動不足か?なんて言ってたら、なにやら大きな荷物が届いた。
なになに?と開けてみると「サーフボーイ」なるものが登場。
旦那がネットで購入したようで、ルンルン気分でセットアップ
新しいもの好きの旦那の衝動買いか?
ウエストが1ヶ月で3,4cm細くなるとの宣伝に魅せられたなぁ~
名前の通り波乗り、サーフィンもどきの健康器具なのでした。
始めはバランスをとるのが難しかったけど、慣れたら結構楽しいかも♪
効果のほどはわからないけど、私も使わせてもらおうと。
新し物好きで飽きっぽい私達…いつまで続くか
果たして効果のほどは?
私としては「ロデオボーイ」なる物にも興味があったんだけどなぁ~
子供たちも興味深々で、おもちゃになる日も近いかなぁー
バランス感覚つけるにはいいかも?!
それにしても我が家の納戸にはいくつの健康器具が眠っているのか…数えたくなーい

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

