スポンサーサイト


季節外れのクリスマスツリー

去年のクリスマスにトール教室でクリスマスツリーを作りました。
天使と雪だるまがかわいいツリーです。
もうとっくにクリスマスは過ぎてしまったけど、かわいいので載せちゃいます。
一日で出来た初心者向けの作品です。
娘のピーチと息子のカクは大喜びで、なかなか放してくれませんでした。
ちびっ子に人気のツリーでした。

結構簡単に出来たので母と義母にボードに描いて、ささやかなクリスマスプレゼントにしました。
季節のもの作品は、かわいいのでまた作りたいですね。
次はとりあえずお雛様です。
昨日の夜、無事宿題は終了しました。
さて来週出来上がるかなぁ~?

クリスマスツリー1



クリスマスツリー2

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment
はじめまして。履歴たどってやってきました。
トールペイントいいですね。私、少し習いはじめたところで引っ越してしまったためやむなく中断。いつか再開したいと思いながら、今水彩色鉛筆に浮気してます(^^ゞ
桃きんぎょさんの素敵な作品楽しみにして、また遊びにこさせてもらいますね。
アンジェリカさん、コメントありがとうございます。
トールペイント習っていたんですかぁ。。。
好きなことしているときって、楽しいですよね。
アンジェリカさんの作品もとってもかわいいですね。
またお邪魔させてもらいまーす。
私も履歴たどって遊びに来ました!
桃きんぎょさんトール始められたんですね!私もトール大好きです。なかなか上達しないんだけど、先生になれるよう頑張ってます!
作品とっても素敵ですね!初心者とは思えないほど上手だし\(◎o◎)/!
子育てに仕事に大変だと思いますが(グータラ私はホント頭下がります)頑張ってくださいね。v-382
はじめまして~♪

私もなんですけど履歴から来ました~!
トールペイントは何年か前にやってみたくて材料を買いあさったのに何も作ってません(^~^;)
だから作ってる人を見るとスゴイな~って思いますヨ!
次の作品楽しみにしてますネ♪
nanaさん、はじめまして。
nanaさんのブログ昼休みに見させてもらったので、コメントできなくてごめんなさい。
トール楽しいですよ~今度是非やってみてね。
今はお雛様を作っているんだけど、なかなか時間が作れなくて完成してないんです。
早くUPできるように頑張りますね。
また遊びに来てくださいね\(^o^)/

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

