スポンサーサイト


夏休み、こんなこともあるわさ。。。

先週末から少し早い夏休みをとりました。
4泊5日で館山に行くことになっていたので。。。
海水浴と8日にある花火大会を予定していました。
途中から妹一家も合流して、海水浴にバーベキュー
子供たちもいとこと一緒に過ごして遊び疲れたのか?!
カクは夜熱を出してしまいました。
しかも台風7号の襲来で花火大会は順延
休みは9日までしかとっていないし。。。
カクの熱は下がらない
こんな時に限って保険証を忘れてしまって(なんてオマヌケ。。。)
もーーしぶしぶ1日早く帰ることにしました。
みんな花火大会を楽しみにしていたのでガッカリです。
カクもお熱だし仕方ないなー
また来年のお楽しみということで。。。

幸いお盆休みになる前ギリギリの小児科に行かれたので、良しとしよう。
カクはトビヒにもなっていて、もっと早く来なくちゃ駄目じゃないとお叱りを戴いて。。。
カクのお熱もやっと下がってきてホッと一安心です。
今度はお盆に妹たちが来るので、カクはとっても楽しみにしています。

今日はお仕事、お盆もお仕事、夏休み終わっちゃいました。
旦那は今週いっぱいお休みで、母がお仕事の間子守です。
返って疲れたりして。。。
頑張れ~
それにしても花火の写真を撮ってUPしようと思っていたのに。。。残念
また来年リベンジだーー

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: 夏休み  花火  館山 

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

