スポンサーサイト


夏祭り

ブログ更新やっとです。
先週の三連休は、旦那の姉のお見舞いを兼ねて三重に行っていました。
ちびっこギャングを連れて片道10時間のみちのりは疲れました~
遠いしお互い忙しいしで、こんな事でもないとおもいきって出掛けられないのでいい機会でした。
子供たちもいとこ達と遊んで楽しかったようだし、行ってよかったかなぁ~と思ってます。

そして先週土曜は、保育園の父母会の夏祭りでした。
役員になって初仕事
何週間も前から企画準備して、当日も旦那に子供たちを頼んで準備に急ぎました。
バザー、ヨーヨー釣り、まとあて、ダーツ、ゴムとび、紙芝居と定番なものでしたが、子供たちは楽しんでくれたようです。
カクはバザーで、大好きなムシキングを買って大満足。
パパにお金をもらって自分で買ったのでうれしかったようです。

なんやかんや忙しかったけど、無事終わってホッと一息です。
面倒臭がりの私に出来るかなぁ~と思っていましたが、なんとかなっています。
自分の子供の学年以外のママ、パパと知り合えて世界が(おおげさかぁ?)広がりました。
たまには役員もいいかなぁ~という気になったのでした。
しばらく父母会はお休みで、今度はクリスマス会です。
忙しくてお休みしていたトールをしてリフレッシュしたいです。
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

