スポンサーサイト


お兄ちゃんになったね!

7月11日、昨日はカクの誕生日でした。
5歳になりました~
保育園でお祝いしてもらったようです。
年長組のおめでとう隊が来て、歌や手遊びをしてくれて、先生お手製のケーキのロウソクをフーッと吹き消してお祝いしてもらったようです。
お手製のケーキは作り物で食べられないけど、ロウソクを吹き消すのが好きなカクは大満足だったようです。
先生とママのメッセージの入ったバースデーカードももらいました。
5歳の手形もおしてあります。
カクは0歳から保育園に行っているので、カードは5枚目…全部並べてみると
「うぁー大きくなったなぁ~」と実感しました。
毎日バタバタと忙しくて、子供の成長記録を写真に残すのが精一杯の私には、保育園で作ってもらうカードは宝物です。
家では日曜に早めのお誕生日をしました。
じいちゃん、ばおちゃんもよんで、手巻寿司とボウケンジャーのケーキでお祝いしました。
昨日は今年初プールもあって、とっても楽しい誕生日になりました。
またひとつお兄ちゃんになったね。
おめでとう!
Comment
カクくん、お誕生日おめでとう。
5歳かぁ。ほんと、自分の子供でも気づかぬうちに大きくなってるよね。
誕生日のたびに、改めて「生まれてきてくれてありがとう」と毎年思ってます。
5歳ともなると本当にお兄ちゃん度が増すよね。
特にうちは、今ピーチが暴れん坊のきかん坊だからね。
妹の面倒も少しは見てくれるようになったよ。
お兄ちゃん、助かってます。
誕生日が来るたびに、生まれたときのこと思い出すね。
赤ちゃんの時もかわいかったけど、今もかわいいわーー
桃きんぎょさん はようございますぅ~(私・時間で)

カクちゃん おめでとうございます
5歳ですかぁ~
懐かしいです 可愛いさかりですね
仕事を持って大変でしょうけれど
今の一番良い時の子育て 一杯感動してくださいね
子供がキラキラして そう 一番可愛い時期
私も。。戻れるものなら~~~です(o^v^o)
暑さに体調を崩しませんように! 
かよりんさん、ありがとうございます。
今がかわいい時期ですよねー
今は下の子が魔の2歳児で反抗期
カクは何かと我慢することも増えてきました。
お兄ちゃん頑張ってます。
どんどん成長する子供たちに負けないように頑張らないと。。。
それにしても体力が続かないっ今日この頃です。。。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

