スポンサーサイト


夏休み残り2週間~~

前回の更新から、随分時間がたってしまいました。

カクは中学に入学して初めての夏休み
弓道部に入部して、4泊5日の合宿に参加
先輩や友達と初めての合宿楽しんだようです。
中学生の夏休みは、部活中心
カクの学校は、宿題も結構な量出されるようで、
宿題と格闘しているようです。
今は、お盆休みに泊まりに来た従兄と、仲良く遊んでいます。
宿題大丈夫かぁ~??

ピーチは、マイペースで宿題取り組んでいるようですが
かなり不安な母でした。
お盆だというのに、バトンのレッスンに出かけていきました。
ピーチの夏休みの目標は、苦手な算数の復習なのですが。。。
なかなか思うようにはかどらないのでした。

夏休み長いようで、あっという間に終わってしまうんですよね。
残り2週間となった夏休み、有意義に過ごしたいものです。

Comment
夏休みも残り2週間になりましたね
そろそろ宿題も気になるところでしょう
中学生になると部活中心になるので疲れて大変よね~
我が家の娘たちもそうでしたよ~
那須もお盆休み中は家族連れでお店も賑わいましたが
今日はパッタリ静まり返りました
まだ残暑が厳しいですからお身体ご自愛くださいね~
こんにちは
お返事遅くなって、夏休み終わってしまいました~('◇')ゞ
宿題も無事終わり、二人とも新学期スタートしました。
息子は初めての弓道の大会に出場しました。
残念ながら的に当てることはできなかったようですが、
こつこつ頑張ってほしいと思っています。
那須も少しずつ秋の気配なのではないでしょうか。
夏の疲れも出るころです。お体ご自愛ください。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

