スポンサーサイト


ぼちぼち復活

最後にブログ更新してから、随分と時間たってしまいました。
最後の更新は、春の運動会!!

お休みしている間に、息子の中学受験がありました。
夏休みも冬休みも、塾に通い頑張って勉強して(たぶん。。。)
私も、頑張って塾弁作って。
3年間、結構あっという間でした。
なかなか思うような結果が出ずに、焦ったり落ち込んだり
塾の先生に励まされ、最後まで頑張ったと思います。
第一志望の学校はとどきませんでしたが、行きたい学校に進学が決まりました。
親は途中で挫けそうになり、かなり悶々としましたが。。。
息子は、本当に最後まで粘り強く頑張りました。
こんなに頑張れるなら、もうちょっと早くスパートして欲しかったけど。。。
この経験は、将来きっと役に立つはず、と信じたいです。

受験が終わって、今まで遊べなかった友達と遊びまくっています。
残り少ない小学生をエンジョイしています。
私は、卒業式や入学準備、色々やること満載なのですが
なんだか力が抜けて、すっかり腰が重くなっています。
「どっこいしょ!!」
掛け声かけてがんばろう!
Comment
行きたい学校に決まって良かったですね
ほっとしたでしょう~
力抜けるの解ります
嬉しい春になって良かったですね~
ほんとによかった
子供の成長も早いものですね~
ジョイ那須に訪れたのがついこの前のように
思います。
早いなぁ~
ありがとうございます。
第一志望の学校ではなかったのですが、最後まで諦めずに頑張ったことが、とっても意義のある経験になったと思います。
受験終わって、毎日友達と遊びまくっています。
来週は、子供たちだけでディズニーランドに行くようです。
友達とたくさん想い出作ってほしいです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

