スポンサーサイト


気になるグリルの汚れをリセット~きらりん☆

R.STYLEファンサイトファンサイト参加中






わぁーー汚いーー
いきなり汚い写真ですみません(-_-;)
うちの魚焼きグリル。。。10年ものです。
遠赤外線の敷石をしいて使っています。
写真では見にくいですが、網が焦げ焦げで、ごしごししても落ちない汚れ
落ちないと、ついついお手入れもおろそかになりがちで。。。さらに汚れがつく。。。
悪循環

なんとかしたいなぁ~と思っていたら
ガスコンロの部品を交換できると知りました。
そうなんだーー
グリル交換できるんだ!
グリル綺麗になったら、料理をするのも楽しくできるかな
モニターに応募すると、ラッキーなことに当選
うちのコンロにあったグリルの部品が到着しました~
取り付け方の説明も入っていて、簡単に付け替えられました。
お手入れ方法も入っていたので、今度はしっかりお手入れしようと!!思いました。









こんなにピカピカになりました。
って新しくなったんだから当然だけど。。。感動です。
こんなに綺麗だったんだ。。。
グリルもピカピカリフレッシュ
他も磨かねば。。。



リンナイ公式部品販売サイト R.STYLE(リンナイスタイル)

リンナイ公式部品販売サイト R.STYLE(リンナイスタイル)
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

