スポンサーサイト


今年の目標!?

今年初のトール教室に行きました。
旦那が休日出勤で、子供たちを見てもらえなぁーい!!
今回はお休みかしらぁぁぁ~
と思っていたら、母が見てくれることに
ラッキー

今年初めての作品は「お雛様」です。
とてもかわいいお雛様でうちのピーチ(娘です)が喜ぶだろうなー
今回は出来上がらなかったけど次回には完成するかなー?
マスキングテープを貼って塗る作業が多かったので、テープを貼るのが大変でした。
でもテープをはがして上手に出来てると快感!
次回はサイドローディングがメインだそうで。。。
私はまだ上手にサイドローディングが入れられないので大変だーー
次回はその練習になりそうです。
でもいい作品作りたいから頑張ります。

そこで今年の目標
トールペイントではサイドローディングをマスターする。
そして、育児はキレない!!
仕事は遅刻しない!!
とりあえずこんなところかなぁ~
今年もがんばろうっと

今回は季節ものの作品なので、ひな祭りに間に合わせたいので
宿題が出ました。
昨日の夜に終わらせようと思ったのに、子供を寝かしつけながら
私が寝かされてしまい、気がついたら朝でしたー。
今晩頑張ろう。
出来上がったらまた写真UPしたいと思います。

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

