スポンサーサイト


すいかの名産地

先週の日曜、旦那が「冨里すいかマラソン」に参加しました。
去年からマラソンにはまって、色々なマラソン大会に参加しています。
私は、その趣味には付いて行けないので。。。
一人で参加です。

今回の「冨里すいかマラソン」で、しばらくマラソンはお休み
夏は登山だそうです。
こちらの趣味も付いて行けないので、会社の仲間と行くようです。

「冨里すいかマラソン」は、結構人気があるそうで、参加者も多いらしいです。
給水所に、スイカが並ぶ、スイカの名産地ならではのものだそう。
美味しいスイカが食べ放題
スイカ堪能して、マラソンも完走したようです。

お土産にスイカ買ってきてくれました。
大きなスイカは久しぶりーー
切ってみたら、皮が薄くて実もしっかり詰まっていて、甘いスイカでした。
美味しかった~~





Comment
お土産にスイカをもらってくるとは
良いですね
さすがスイカの名産地ですね
マラソンに登山
それぞれの趣味を楽しむのも良いですよね
もう少し私たち位になったら一緒に
付いていくのも良いかも・・・
スイカマラソンは、毎年人気なマラソン大会らしいです。
甘いスイカが食べ放題なんて、魅力的ですよね。
でも食べ過ぎ注意です!
スイカはお土産で買ってきたものでした~
旦那は、歩くのが早くて。。。付いて行けないのでした。
ペース合わせてくれるといいんですけどね~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

