

24時間ファンデ

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



付けたまま眠れる、美容液ファンデ使ってみました。
ファンデーション落とさないで、寝ちゃえるなんてーー
そんなファンデあるんだーー
びっくりです!!

美容液成分、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンCが入っていて
メイクしながら、お肌にハリ、潤い、エイジングケア、透明感がでるという優れもの
メイクしながら、お肌もきれいになるなんて理想的です。











ファンデの使用感は、すーっと伸びて薄付きで自然な感じ
パウダーでおさえて、カバー力もバッチリ
時間がたつと出やすい、テカりやよれもなく化粧崩れしにくかったです。
途中で化粧直しは、面倒で。。。そのまま1日過ごしたい。
ずぼらな私にぴったり~~
しかも、紫外線対策もできちゃうんですって!
これ、いいかもっ!!



24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

