スポンサーサイト


子猫のウェルカムボード

久しぶりのトール新作UPです。
先週の土曜のレッスンで完成していたんですが、なかなか忙しくてUPできませんでした。
今回は動物に挑戦しました。
かわいい子猫に一目惚れして。。。
でも初心者の私に描けるかしらーーと不安でしたが、先生に見てもらってやっと仕上げました。
動物の毛を描くのに便利なフィルバートレイクという筆を始めて使いました。
少しずつ毛を描いていく作業は根気がいる作業でしたが、結構楽しくだんだんかわいくなっていく子猫が楽しみでした。
顔の表情がとっても難しかったです。
少し先生に手直ししてもらって、とってもかわいい子猫ちゃんになりました。
自分としては満足の仕上がりです。

P1000206.jpg


P1000209.jpg

トールペイントのウェルカムボードより
デザイン:雪村美左

次はフルーツに挑戦です。
次のレッスンはお休みなので、しばらく間が開いてしまいますが。。。
素敵な作品が出来たらいいなぁ~


トールペイントのウェルカムボード―玄関をHappyに彩るデザイン48 トールペイントのウェルカムボード―玄関をHappyに彩るデザイン48
(2005/07)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment
はじめまして。。。
履歴より遊びに来ました♪
トールの作品全部拝見しました~ww
とっても素敵です☆
また、遊びに来ますね  v(=∩_∩=)
れーちゃん、こんばんは
遊びに行ってコメント残せずにごめんなさい。
トール見てくれたんですね。
初心者でお恥ずかしい。。。
自己満足の世界で楽しんでやっています。
また遊びに行かせてもらいますね。
こんにちは~。すっごく素敵に、丁寧に描かれていますね。
それにこのキットもおしゃれで、ゴージャス!!
玄関に飾ったら、立派ですねェ。
ゆみたんさん、こんばんは
玄関に飾ろうと思っていますが、素材が石板で重いので
どうやって壁に掛けるか思案中です。
子供たちを寝かしつけたら、自分も寝てしまって。。。
気がついたらこの時間。。。。
最近なかなか家でトールは出来ないのでした。。。
桃きんぎょちゃん凄く良いよ!この猫ちゃん。
今にもプレートから飛び出てきそう。
何と言っても愛くるしい表情が素敵だよ。
メキメキトールの腕上げてるね(^_-)-☆
また遊びに来るね。
みにとまとさん、ありがとう!
動物初挑戦で描けるか不安だったけど、なんとか完成
先生にちょっと筆を入れてもらうだけで、全然かわいくなったりするんですよねーー
さすがです!魔法の筆みたい。。。
また遊びに来てね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

