

チア発表会

ピーチのチアダンス発表会がありました。
発表会と言っても、いつも練習しているスタジオでなんですが
普段は写真撮影は禁止ですが、発表会はOK
4月からは3年生に進級したので、キッズクラスからジュニアクラスになりました。
3年から6年のクラスなので、ちょっと本格的にスタンツや側転の練習したり
キッズクラスより一所懸命取り組んでいるようです。(ママ友情報による)
私は最近ずっと観に行っていないので。。。

スマホで動画撮ったのですが、向きが横になっちゃって
まだまだです~



動画:チア発表会

チア発表会

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

