スポンサーサイト


頭皮すっきり「クリアリセット」

明色化粧品ファンサイト参加中


ここ何年もショートヘアで過ごし続けています。
たまには伸ばしてみるのもいいかなぁ~と思うこともありますが。。。
挫折してショートに。。。

冬場は乾燥して、髪も頭皮もボロボロになります。
この冬も乾燥が酷かったです。
頭皮のかゆみやフケは、常に気になります。
乾燥以外にも原因はいろいろあるようですが、なかなか改善するのは難しい

シャンプーも関係しているようです。
私が使っているシャンプーは、スクアラン入りの石鹸シャンプー
髪や頭皮によくないとは考えていませんが、頭皮の乾燥が酷いので
ヘッドスパの効果もあるというシャンプーを試してみることにしました。

ノンシリコンシャンプーが頭皮と髪にいいらしい
ミントが入っていて、洗い心地もすっきり爽やかでした。
頭皮をマッサージするように洗って
シトラスの香りのトリートメントで潤いを与え
頭皮のかゆみも感じなくなりました。
これいいかも!!







ヘアスプレー、ワックスなどのスタイリング料やヘアケア剤のシリコン等は、
一見落ちているように見えても、実はと~っても頑固!!
髪や頭皮に汚れが蓄積すると、
●髪やせ・切れ毛
●くし通りが悪い
●ごわつき
●ベタつき
●トリートメントが浸透しない
などの頭皮トラブルの原因に・・・(><)

いつものシャンプーでは落としきれない汚れも
クリアリセットならスッキリ除去し、
ヘッドスパしながら健やかな髪と頭皮に整えます。

さぁ、あなたの髪も、今すぐバージンヘアにリセットしましょう!!



明色化粧品
Comment
ヘッドスパを体験したんですね
頭すっきりになって気持ち良かったでしょう~

毎日使うものですからシャンプーは大事ですよね
関係あると思います
少しでも改善されると良いですね~
ヘッドスパ初体験でしたが、首や肩、足までマッサージしてくれて
本当に気持ちよかったです。
私は、肩こり性で肩カチカチなので、手が疲れるんじゃないかと気の毒でした。へへ
頭皮にいいシャンプーとか、ノンシリコンシャンプーは、お値段が高めなので考えてしまいますね。
手頃なお値段で、納得のシャンプー探したいです。
椿油もいいと聞いたので、今度試してみようと思っています。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

