スポンサーサイト


今日のパン「ハニーブレッド」



「ハニーブレッド」


今日は、低気圧の影響で天気が大荒れになるといっていたので、うちにこもってパン焼きました。
バターたっぷりで、ハチミツが入ったハニーブレッドです。
二つ編みにして型に入れて焼きました。
ハチミツパンだけど、甘くはないんですよ~
カロリーは… もちろん高いで~す

パン焼いてたら旦那が帰って来ました。
会社から帰宅許可がでて、早めに帰ってきたそうです。
これからまだ荒れるらしいですね。

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
旦那様も早くお帰りになったんですね
春の嵐で交通にも影響出てましたものね
こちらはまだ風が強いです

バターたっぷりはちみつ入って美味しそう~~
早く帰った会社も多かったようですね。
本当にすごい天気で、怖いくらいの暴風雨でした。
今日も風が強いです。
洗濯物が飛びそうですよ~

このパン、すっごいバター入っているんですよ。
ななんと、60g!ダイエットなかなかできませ~ん。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

