スポンサーサイト


ライチエキスのゲル

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中


IMG_0017.jpg



アンチエイジングの化粧品と聞くと、耳がぴくぴく
40歳を過ぎると、お肌の悩みは尽きません。
気休めかもしれないけど。。。やらないよりはいいかも?!
アンチエイジングの化粧品は、色々試してみたいと思ってしまうのでした。

今回試してみたのは、「エピジェネエイジリカバリーゲルクリーム」
ライチエキス、二つのコラーゲン、4つのヒアルロン酸、FGF、セラミドが入っているそうです。
どれをとってもお肌によさそうな感じです。
中でもスーパーライチエキスがすごいらしいです。
老化の要因、肌サビから肌を守り、いつまでも若々しい肌でいられるんだそうです。

1週間お風呂上りに使ってみました。
ライチの香りか?いい香りがしました。
ゲルの付け心地は、スルーっと肌に吸い込まれるようで
しっかりと潤いが感じられました。
贅沢いうなら、ハリがもっと感じられたらパーフェクトです。
たるみが気になる私には、その点が物足りないと思いました。

今までライチの化粧品をしらなかったので、新鮮でした。
楊貴妃が好んで食べたライチ、本当に肌に良かったのですね。



驚きのアンチエイジング ゲル【エピジェネARG】

 抗酸化力がとても高く、さらに高度な技術により吸収
 しやすくした【ライチエキス】に、2つのコラーゲンと
 4つのヒアルロン酸、EGF、セラミドを配合した
 驚愕の【アンチエイジング ゲル】です。


 いつまでも若々しくありたい。あの頃の肌に戻れたら…
 誰でもが思う望みを叶えてくれる『カギ』が
 世紀の美女「楊貴妃」が愛した果実【ライチ】にありました!


パース本店
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

