スポンサーサイト


マラソン応援イベント

今年初のチアイベントに参加しました。
昨年も参加した、「新宿シティハーフマラソン」の応援です。



P1020717.jpg


昨年も寒かったですが、今年も寒かった!!です。
タートルネックのシャツの下に、ヒートテックの下着を着て、腰にはホッカロン貼ってみました。
皆は、大人のストッキングやタイツを履いている子もいました。
なるほど!来年はやってみよう~
真冬のイベントは、防寒が必要です。



P1020727.jpg



後ろの列の右端がピーチです。 



P1020725.jpg



今年は、ピーチの好きなAKB48の曲で応援しました。
今はキッズクラスですが、4月からは3年生なのでジュニアクラスに上がります。
スタンツなども増えて、チアリーディングらしく、ちょっと高度な技術の習得を目指します。
ダンスの振付を覚えるのが苦手なピーチは、ついていけるでしょうか?
1年生から始めたチアも、丸2年続いています。
イベントなどで、皆に観てもらうのは励みになっているようです。
楽しく続けてくれたらいいなぁ~と、応援したいと思います。


Comment
寒い日の応援は、辛いでしょうね~。
でも、楽しそうですね♪
AKB好きなら、練習にも力入るでしょうね(^^)
学校でダンスが必修になるから、習っている子も多いと聞きます。
ピーチちゃん、いい選択をしましたね☆
うわーかわいい♪

ちょうどこないだチアリーディングの募集チラシを
見つけて眺めていたとこでした。
ちょっと憧れてます~

練習は大変?
親はいろいろお当番とかあるの??
冬のイベントは辛いです。
特に野外は寒いっ!!
でも子供は、結構元気なんですよね~
ダンスは好きみたいです。
でも振付覚えるのは苦手。。。
勝手に自分で作ったダンス踊っているのがいいみたい。
チアダンスって流行っているのかな?
私が子供の頃は、全然なかったけど。。。
今は色々選択肢があっていいですよね。
まあ、それなりにお金もかかるけど。。。
うちは、スポーツクラブのスクールに行ってます。
サークルとかだと、親のお当番とかもあるのかしら?
スクールなので、イベントの場所に連れて行くくらいで
親は、それほど大変ではないかな

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

