スポンサーサイト


正月太り

ダイエット宣言!『豆乳おからクッキー』で始めよう、続けよう、楽しくダイエット☆ ←参加中

正月太り。。。というか、冬太り。。。というか、ぐうたら太りかなぁ~
2年ほど前、まだフルタイムで仕事していたころ
「満腹ダイエット」という、ちょっとふざけたネーミングのダイエットを試みて
なんと5キロ減量に成功しました。
しか~し、その後仕事を辞め、専業主婦になり、気がつけば2年前のダイエット前より肥えてる。。。
ももう、どよ~~ん  です。

お正月も終わったことだし、また頑張ってみようかなぁー
根がいい加減なもので、きっちりダイエットは無理
「豆乳おからクッキー」でお気楽ダイエットは、ぐうたらな私にぴったりです。
ダイエット中でも、なんかおやつをつまみたくなります。
このおからクッキーは、1枚16キロカロリーだそうで。。。
これならダイエット中でも安心ですね。
またダイエット頑張ってみようかなぁ~って気にさせてくれます。


低カロリーでダイエットを応援!【豆乳おからクッキー ベーシック】


Comment
ショップアワワ・モニプラ担当の中川です(^^)
豆乳おからクッキーダイエットにご関心いただき、ありがとうございます☆
こちらもある意味「満腹ダイエット」かもしれません。
当選発表まで今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)> 

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

