スポンサーサイト


新年初ブログでございます

あけまして おめでとうございます。
もう7日になっちゃいました~

暮れは、恒例のもちつき
一昨年は、カクが溶連菌でダウンしていて、もちつきに来られなかった甥っ子
つき立て餅を食べたいと、早めに泊りに来ました。
カクと甥っ子は、馬が合うようで、小さい時から仲良し
今回は長めのお泊りだったので、二人共たくさん遊んで満足だったようです。
大晦日には、今年受験生のもう一人の甥っ子も合流して、夜は3人で枕を並べてボーイズトーク。。。
何話したんだろう~?
元旦に妹夫婦が来て、甥っ子たちも帰っていきましたが。。。
急に寂しくなったカクでした。。。

お正月は、旦那と私の実家に行き、初詣に行き
まあ、のんびり過ごしました。
旦那は4日から仕事始め。
私も、お弁当作り始めでした。 
子供たちの学校も6日に始まり、お正月モードも終了となりました。

そんなこんなで、今年も初っ端からのんびりブログとなりました。
トールもパン作りも続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Comment
ご実家でのんびりお正月も良いですね~
女の子同士はお喋りですが・・・
男の子同士はどんな話ししているのかしらね~

今年もどんなパンができるのか・・・
楽しみにしてます

今年も宜しくお願いします
今年もよろしくお願いします。
パン作りもトールも、ぼちぼち頑張りたいと思います。
今年は、新たに何かやってみたいと思いますが。。。
良い年にしたいものですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログでのお付き合い、もう結構長くなりますよね。
去年は長くお休みしてしまったけど、またこうやっておしゃべりできるようになって、ホントに嬉しいです。
お互いボチボチやっていきましょうね~(^.^)
パン情報もまた楽しみにしてますね♪
本当、あゆんこさんと知り合って、大分たちましたね。
あゆんこさんのパンやお料理、いつも楽しみにしていました。
今年も楽しくやりましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

