スポンサーサイト


これ、すごいかも!

未来ファンサイト応援中

濃厚美容液「I'm PINCH」試してみました。
10mlの7日間お試しコースが届いて、早速使ってみました。


P1020670.jpg


歳をとるにつれ、シミ、しわ、張り、くすみ、たるみ、などなど気になるようになりました。
口コミなどで、いい評判を聞くと試していますが
なかなか効果は見えないもの
「I'm PINCH」は、付けた日から目に見える効果がでました。
肌に弾力が戻った感じで、夜つけて寝ると、翌朝ピチピチお肌で目覚めるという
本当にびっくりでした。
正直いって、あまり期待していなかったので。。。
凄い美容液にめぐり合えたという感じ

是非続けて使いたい
でも、美容液。。。それなりのお値段です。
真剣に購入検討中です。
最近、肌にハリがなくなった、たるんでる!と強く感じていただけに
この美容液「I'm PINCH」の効果がよくわかりました。

上の写真では、ちょっとわかりにくいかな?
細長いスプーンが付いていて、スポイト式の容器に入った美容液が残り少なくなって
最後にスポイトで取れなくなったら、このスプーンですくって最後まで使いきれるように配慮されています。
お試しセットに、こんなきめ細かい配慮、素敵です。
かなり満足の美容液でした。





美肌養液I’m PINCHってどんな美容液・・・?

「I'm PINCH」は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて
できた新成分「セラビオ」をなんと30%も配合しているんです。

この「セラビオ」がコラーゲンを作る組織(せんい芽細胞)を元気にし、
お肌にハリを与え、さらに
自らコラーゲンを生成する事によって、
肌が本来持っている働きを高めてくれます!



その効果で、ちょっとの事では調子を崩さないお肌となり、
持続的に潤いのあるしっとりした若々しいお肌へと導いてくれます。


毎日筋トレして養った筋肉が
すぐには落ちないのと同じように、
I'm PINCHで鍛えたお肌は
冬の乾燥にも動じない
丈夫なお肌となっていきます。


しかも、コラーゲンやヒアルロン酸など
14種類の美容成分を配合した贅沢な美容液ですので
栄養たっぷりなんですよ。

「I'm PINCH」は
一見トロリとしたテクスチャーなのですが、
お肌にのせるとスーッと伸び、
すみずみまでしっかり浸透します。
この保湿力で睡眠中も潤いを逃がしません。

少量でも伸びが良い為、
たっぷり贅沢にお使い頂けますよ。




株式会社未来
Comment
こんにちは、I'm PINCHの未来の阿部です。
桃きんぎょ様この度はI'm PINCHをご紹介くださり
誠にありがとうございます。
またお肌に弾力を感じたという事で大変嬉しく思います。^^
翌朝お肌がピチピチの状態で目覚めれるって幸せですよね。

この度はI'm PINCHをお試しくださり
誠にありがとうございました。
桃きんぎょ様からのご感想を心待ちにしております。
今後ともどうぞ未来をよろしくお願い致します。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

