スポンサーサイト


ゴム入れまくり?!

「ママ、パジャマのズボンのゴム伸びてたよ!」
「えーまたー?!」
先週何度か繰り返した息子との会話…
『ズボンのゴムが伸びてます。』
保育園の連絡帳に書かれて、すぐに入れ替えたらいいものをなかなかやる気がでなくて…
しばらくカクは保育園で、上下別々のパジャマを着ていたのでした。
先生もあきれていたんじゃないかなぁ~
そして私のパジャマのゴムも伸びてきて…これじゃあいかん!と気合い入れて週末はゴム入れまくりました~σ(^◇^;)。。。
ゴム入れごときで情けない…
そういえば旦那のワイシャツのボタン付けも気合い入れてやっと付けたんだった(^_^;
裁縫はどうも苦手で、溜まりに溜まって気合い入れてやっと片付けるという感じです。
カクとピーチが大きくなって、代わりにやってくれないかなぁ~
体育会系のピーチより、手先の器用なカクが期待出来るかなぁ~?
なーんてしょーもない事思ったりしてるのでした…
これでしばらくゴムは大丈夫かなぁ~
Comment
こんにちは~。お久しぶりです。
ボタンつけとかゴムの取替えがめんどーって気持ち。とっても分かります。私って結構、パッチワークとか得意なんですが、それでも旦那のシャツのボタンの取り替えには、何ヶ月もかかったりしていますもの。
ゆみたんさん、こんばんは
子供のパジャマのズボンは、ゴムが取り替えられるような作りですが、普通のズボンはゴムが取り替えられない作りのものがあったりで、諦めてポイしてしまったものも。。。
あーなんかもったいない!
なかなか取り替えないくせにそんなこといってまーす。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

