スポンサーサイト


おかき大好き

みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイト応援中


お煎餅、おかき、大好きなんです。
甘い物も好きだけど、やっぱりお煎餅にはかなわないのでした。

おかきのモニター、とっても嬉しいです。
3種類のおかき、海苔、ざらめ、塩味?が入った袋が3つ!!
家族みんなで食べよう~と思ってましたが、だいたい私が食べました。はは~
3種類の中で、一番人気はやっぱり海苔
次は塩?、塩味で、ちょっと辛みもある感じ
ざらめは、正直言ってあまり好きじゃないんですが。。。
ざらめの下のおかきが、しょうゆ味がきいていたので、美味しかったです。
やっぱり、おかきは美味しいなぁ~









珈琲、しょうが、胡麻など揚げてないサクサクのお米かりんとう
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

