スポンサーサイト


タンパク質研究所発、化粧水「モイスティスト」

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中


P1020671.jpg


「保湿化粧水」の7日間お試しサンプル使ってみました。
「保湿化粧水」とうたうだけあって、つけると、どんどん肌にしみこむ感じでした。
さらっとした化粧水です。
いつもの通り、2,3回重ねて使いました。
肌のうるおいは、化粧水をたっぷりつけることと思っているので。。。
肌が欲しがるだけ。。。吸い込むだけ。。。たっぷり使います。

つけた感じは、しっとりしっとり
ツッパリ感はもちろんありません。
化粧品の匂い。。。香りがついてるものもありますが、ちょっと気になる方です。
基本的に無香料を好んで使っていますが。。。
ほのかに香るものがありましたが、気になるほどではありませんでした。

この化粧水、タンパク質が肌の保湿に関係するって。。。へぇ~そうなんだ。
そのうんちく。。。説明は


これまで20年間、様々な病気に関わるタンパク質研究のノウハウを活かし、肌のうるおいメカニズムを徹底的に研究しました。その成果として誕生したのが「モイスティストシリーズ」です。
タンパク質とは、肌細胞の60%以上を占める重要な物質。これらのタンパク質は肌の構成要素となったり、肌の状態を左右する要因になります。肌の弾力や強度、そして、見た目の美しさまでも決定づける重要な鍵なのです。肌の水分調節をおこなう植物性「キシラン」が肌の水分をめぐらせます。さらに肌の表面にとどまるスーパーヒアルロン酸・リピジュアと角層に浸透するピコキシランが表裏から保湿。
さらに3種類の植物エキスを厳選し、敏感肌のバリア機能に優しく働きかけます。



保湿化粧水 モイスティスト アクアフィットローション



Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

