スポンサーサイト


ハニーブレッド

パン教室に行ってきました。
「ハニーブレッド」
名前の通りの、はちみつパンです。


P1020628.jpg
「ハニーブレッド」


砂糖のかわりに、はちみつが入っています。
バターは、たっぷり
イメージ的に、甘いパンみたいだけど。。。ほんのり甘い感じ
バターとはちみつの風味がいいパンでした。
そして、ビックリするほど柔らかい~ほわほわでした。
サンドイッチにしたら、美味しかった~
ほわほわ感がたまりませ~ん





テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
ハニーたっぷりだなんて、聞いただけで美味しそう。
そうなんだ~ほんのり甘いのか。(←妄想中)

焼き立てだから柔らかいんだろうな~
ほわほわなんだろうな~

サンドイッチは何はさんだの??
はちみつ効果なのか?
焼き立ては、もちろん!とっても柔らかいパンでした。
本当にほわほわなの~~
サンドイッチは、ハム、チーズ、レタスにわさびマヨネーズでいただきました。
パン大好きなので、しあわせですぅ~
砂糖の代わりにはちみつを使うんですね
とってもきれいな焼き色ですね
ほわほわ感~美味しそう~~
私も帰ってきて早速シリコンSでパン作りましたよ~~
はちみつの甘さだけで、はちみつの風味のパンです。
ビックリするくらいの柔らかさ
こんなにほわほわなパン、焼いたの初めて~って感じです。
シリコンSで、パン焼いたんですね。
私もシリコンS欲しくなっちゃった。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

