

どうした?!

どうした、ピーチ?!
元気印のピーチが3週間立て続けに発熱しています。
熱は1日か2日で下がるものの、繰り返しているのでちょっと心配になってます。
まだ2歳半。。。もうしばらくは色々な病気もらうのかなー
カクも3歳くらいまでは、保育園でしょっちゅう病気いただいてたからなぁ~
しかも彼は悪化しやすく、3歳までに4回も入院してたし。。。
ピーチは入院なんて縁のない子
女の子の方が男の子に比べると強いようです。
今週は無事過ぎるかと思ったら、金曜に仕事から帰ってみるとピーチが熱でダウンしていました。
薬を飲ませたら吐いてしまって、
これは胃腸の風邪かぁーーー?!
土曜の朝、小児科に走るとのどの風邪でした。
のどの炎症で熱が出たらしいです。
今回も解熱剤も使わず1日で下がってくれましたが。。。
来週はお熱出さないでねーー
お願いしますよーー

テーマ: 日記 - ジャンル: 育児

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

