スポンサーサイト


アロエ&ウコンの化粧水

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中


ここ何年か、お肌のタルミが気になるようになりました。
やっぱり年。。。?!
重力には逆らえない、肌も下がる~~いやだ~
アンチエイジングという言葉に、敏感に反応してしまう今日この頃です。

モイストコンディショナー(化粧水)とサボンクリア(石鹸)使わせてもらいました。
ウコンとアロエの入った、化粧水と石鹸です。
モンドセレクション金賞受賞なんですって!!
これはポイント高いです。

ウコンの化粧水って。。。初めて聞きました。
なんでもウコンには、シミ、しわ、タルミにいい成分が入っているんだそうです。
「クルミン」という成分がいいんだそうです。
ウコンって美肌にもいいんですね~

石鹸は、ほわほわの軽い泡で、やさしく汚れを落としてくれていいですね。
いつもは、もっと弾力のある泡で洗顔しているので、ちょっと物足りない感はありましたが。。。
ウコン末のやさしいスクラブが入っているそうで、汚れもしっかりとってくれるそうです。
洗い上がりは、さっぱりしていい感じでした。

化粧水は、無香料でさらっとしていて、まるで水みたいな感じ
するっと肌になじんで、いくらでも浸透するようでした。
3回くらい重ね付けしてみました。
シミ、しわ、タルミに効果があるせいか?
ピンと張るような感じがしました。
涼しくなってきて、乾燥したのかしら?
張りがでたと思いましょう。
しかし、ウコンってすごいですね~


完全無添加!植物成分だけでできた究極の原液化粧水






無添加化粧品の美杏香





Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

