

5分で毛穴すっきり~

ピアベルピアファンサイト応援中


毛穴が目立つ時。。。
洗顔して、鏡をのぞいたスッピンの時
パウダー、リキッドファンデーションを、顔にのばした時

気になると思うと、とことん気になる。。。
「ピアベルピア マリンパック」を使ってみました。
洗顔後に、気になる場所に塗り塗り
ちょっと匂いがあります。
変に気になる匂いではありませんので、大丈夫でした。
顔に塗るものは、無香料がいいです。
パックが乾かないうちに、ぬるま湯で洗い流し、化粧水で整える。

どうどう?
なんか毛穴が引き締まった気がする。
何回か使うと、肌に透明感もでたような。。。
くすみもとれたのか?
なんかいい感じかも~
でも、パックした時は、いい感じだけど
たまにじゃ効果も持続しないんですね。
継続しないとダメなのかな、やっぱり


こんな効果が期待できるそうです~~


肌へ同時に4つのアプローチ!!
吸着パワー・美白作用・代謝促進作用・保湿作用の4つの作用が、
肌へ働きかけて、毛穴の汚れや、黒ずみ、ニキビ、ニキビ痕、シミケアへ
アプローチします。

---------------------------------------------------------------------------
【1】吸着パワー 
毛穴の汚れがすっきり!
海のミネラル成分が豊富な海泥・タナクラクレイの優れた吸着力で、
毛穴汚れや古くなった角質を無理なく取り除き、キメを整えます。

【2】美白作用
大人ニキビの予防、シミケアに!
美白作用、角栓予防作用のある油溶性ビタミンC誘導体を配合。
透明感のある肌へ導き、大人ニキビの原因でもある角栓を防ぎます。

【3】代謝促進作用
ニキビ痕のケアに!
海藻末の豊富なミネラル成分を配合。代謝作用を高め、肌のキメを整え、
傷めた皮膚表面の修復を計りながら、肌の生まれ変わりをサポート。

【4】保湿作用 
肌へのやさしさ、しっとり感がUP!
炎症を和らげる、グリチルリチン酸ジカリウムや皮膚の傷を癒すアラントインを配合。
各種ミネラル成分をバランスよく含有していることで、肌にしっとり感をもたらします。
---------------------------------------------------------------------------


ピアベルピア化粧品






無添加化粧品の美杏香





Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

