スポンサーサイト


初めてのお泊り

今日は、旦那は1泊2日で八ヶ岳登山に行きました。
最近、登山に凝っていて、毎月のように会社のお仲間と登山に出かけています。
今まで日帰りでしたが、今日は初めての山小屋に泊まっての登山です。

パパがくつろぐお休みは、友達を家によんで遊べない。。。
今日はお泊り登山ということで、ピーチのお友達とママを誘って遊ぶことにしました。
お昼はピザでも頼もうかぁ~と思っていたら
家で作ったピザがいいーーという、ピーチのリクエスト
急遽ピザの生地を仕込んで、準備
久々のこねこね。。。(夏は暑くてオーブン使う気にならず。。。)
ピザのトッピングは、子供たちにお任せ~~
焼きたてピザは美味しいーー
3枚焼いて、ペロッと食べちゃいました~
塾から帰ったカクも一緒に、夕方まで遊び
私は、ママとおしゃべり三昧で楽しかったです。

夕方帰る時間になって、名残り惜しいのか、なかなかバイバイできず
なぜかお友達の家にお泊りに行くことに!
おばあちゃん家にしか泊まったことないピーチ、大丈夫かぁーー?
この時間に連絡がないということは、なんとか大丈夫だったかな?

ママと二人になってしまったカク
いつもはピーチと喧嘩ばかりしているくせに、なんだか寂しいようで。。。
不機嫌モードに。。。
でカクも友達を家にお泊りに誘い、急遽カクの友達も泊りに来ることになりました。
夕食も一緒に食べましょうと、お友達のママも一緒に外食することにしました。
カクも友達と一緒で、テンション上がって、なかなか眠れないようで
まだ二人で布団の上でお話し中~~
まあ、たまにはいいかぁ~

というわけで、今日は私が寝室独り占めです。
一人で寝るの初めてかもーー?!
ちょっと寂しいかな。。。。

Comment
マスターのPCからお邪魔しましたよ~
先ほどはありがとう~

旦那様すっかり登山にはまっちゃったんですね
そのうち富士山に登ると言うでしょうね~
パパさんが留守中、ママさんと子供さんたちは
それぞれにお泊りを楽しんだんですね~~
寝室独り占めはちょっと寂しかったですか~
おニューのPC慣れたでしょうか。。。
私は機械に弱いので、結構大変ですぅ
旦那は、夏は登山で冬はマラソン
なんとも健康的な趣味でビックリです。
富士登山、もちろん目指しているようですよ。
それと。。。ホノルルマラソン~~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

