スポンサーサイト


三連休は今年も那須

海の日の三連休は、那須に行ってきました。
この時期、毎年那須に行っています。
今年で4回目かなぁ?
4回目ともなると、観光は色々してしまって、どこに行こうかぁ~
子供の成長と共に、興味も変わってくるので、行きたい場所も変わってくるものです。

去年は、「那須ハイランドパーク」ジェットコースターがたくさんあるような遊園地に行きました。
その前は、牧場の遊園地。。。
今年は、「トリックアートミュージアム」に行くことにしました。
観る角度で違って見える絵や、写真を撮ると面白い写真が撮れる絵
色々体験して楽しめました。
写真撮るのが好きなピーチは、全部撮ってーー!とカメラマン(パパ)は大忙しでした。

ブログのお友達、ピッピさんのお店「ジョイ那須」にも遊びに行きました。
今年はピーチも一緒に、可愛いもの好きなピーチはピッピさんのお店でショッピング楽しんでいました。
そして可愛いピンクの花柄バッグをゲット
私も、ハワイアンな柄のエコバッグを買いました。
可愛い物がたくさんあって、目移りしてしまいます。
1年ぶりでお会いしたピッピさんとのおしゃべりも楽しかったです。

今年5月に開園した、「平成の森」にも行きました。
那須御用邸の敷地の一部が、「平成の森」として国立公園となったそうです。
軽いハイキングから、ガイドさんが案内してくれるコースなど、いろいろあるようでした。
我が家は、軽装でサンダル履きだったので、軽いお散歩してきました。
35度を超す猛暑でしたが、森の中は涼しかったです。
森林浴できました。
最近、登山に目覚めた旦那には、物足りなかったようですが。。。

ホテルのプールや、他のホテルの日帰り入浴なども楽しんで
今年も楽しい2泊三日の那須旅行でした。
往復の高速も、大した渋滞もなくスムーズで快適でした。
子供たちは、また来年も那須に行きたいんだそうです。
1年のご褒美なんだから、また1年頑張ろうね~~
Comment
4回目の那須を楽しんでもらったようで良かったです
今年もお会いできて嬉しかったです
ピーチちゃんと一緒にお買い物ありがとうございました
子供達の成長によって観るところが違ってきますよね
登山に目覚めた旦那様なら那須山のロープウェーに
乗って観るのも良いかもしれません
山は涼しくて良いですよ~
平成の森も散策してもらって良かったです
台風が去った後から肌寒いです

お返事遅くなりました。
那須楽しかったです~
毎年、ジョイ那須に行って、ピッピさんとお会いするのが楽しみなんです。
平成の森、もう一度行ってみたいですね。
今度はちゃんと散策してみたいです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

