スポンサーサイト


10歳になりました♡

カクが10歳になりました~~
とうとうティーンエイジャーの仲間入り~

夏生まれのカク
夏のバースデーケーキ、すぐクリームが溶けちゃうし、暑い中食べる気しないんですよね。
そんなわけで、我が家は最近アイスケーキにしています。
冷たいアイスケーキは、暑い夏には最高です。
今年は、ネットでジェラードのケーキを注文してみました。


P1020320.jpg


薄いスポンジケーキの上に、2段にジェラードを重ねて、上にも色々な味のジェラードがのっています。
まわりのクリームは生クリームみたいです。
2段のジェラードの味も選べて、好みのケーキを作ってくれます。
ブルーベリーとしぼりたて牛乳をチョイス
とっても美味しかったです!!
皆に好評でよかったです。
一度では食べきれない大きさだったので、冷凍庫で保存して2回に分けて食べました。
来年も、アイスケーキかなぁ~?!

手作りジェラートのお店のHP
花彩(hanairo)
Comment
カク君10才のお誕生日おめでとう~~
10代突入~楽しいときですね~~

ジェラードのケーキ暑い夏にピッタリで
美味しそう~~
ありがとうございます~
ジェラートのケーキ美味しかったです。
夏はアイスケーキ、おすすめです~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

