スポンサーサイト


フレッシュジェリーソープ

P1020267.jpg
「チャームドロップ フレッシュジェリーソープ」ぷるぷるで~す!


「チャームドロップ フレッシュジェリーソープ」
泡で洗わず、プルプルのジェリーを直接お肌にのばして、くるくるとマッサージ
その後水で洗い流します。
こんな洗顔料は初めて使いました。

不要な角質、肌の汚れを落としてくれるんですって~
洗顔とマッサージができて、一石二鳥
一番気に入ったのは、ライムの香りです。
顔にのせてマッサージすると、爽やかなライムの香りで気分爽快
朝の洗顔にぴったりです。

使い心地は、マッサージはいい香りに包まれてGOOD!
マッサージしながらの洗顔ということで、毛穴の汚れもおちているのかなぁ~
洗い上がりは、しっとりして、全然突っ張り感はありませんでした。
しっかり汚れが落ちているかは。。。実感としてはよくわからないかなぁ~
でもお肌の状態は良いと思います。

試供品ではなく、商品が当選したので、しっかり使って確かめられます。
まだ半分以上残っているので、これからお肌に変化があるかも



デリケートな肌をいたわりながらジェリーで洗い上げる「泡立てない洗顔料」

◆プルプル感触のジェリーがうるおいを守りながら、不要な角質・肌の汚れをしっかり落とします。
 やさしく簡単にマッサージするとより効果的。洗顔とマッサージの1本2役。
 
◆みずみずしい搾りたてのフレッシュライムの香り
 緑色の透明ジェリーで、ぷるぷるしたテクスチャーとともに
 朝から楽しく洗顔をすることができます。みずみずしい使用感とフレッシュライムの香りで朝から爽快な気分に。

チャームドロップ チャームドロップ フレッシュジェリーソープ



ジョゼファンサイトファンサイト応援中

Comment
へぇ~~~洗顔とマッサージが出来る洗顔ですか

ライムの香りと言うのは気分良いわね
泡が出ないと落ちたような気がしないけど
すっきりと言うのは良いですね
洗顔した後に角質ポロポロ~~は使ってます

ライムの香りがとっても爽やかでよかったです。
洗顔料色々試してみたけど、泡立てないでマッサージして落とすって初めてでした。
色々ありますよね~~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

