スポンサーサイト


育ってま~す

久しぶりに会った叔母の第一声が
「太ったんじゃない?」
やっぱりー(>_<)
最近太ったと実感していたところだっただけに…ショック(ToT)
毎日せっせとパン焼いては、おいしいとパクパク食べているせいかしら?
とにかくダイエットしなきゃぁ~
子供産む度着実に育ってるし…
若い頃はなにもしなくても変わらなかったのに~なんて言ってる場合じゃないって!
年をとると代謝が悪くなってるんですね。
黒酢ダイエット、野菜スープダイエット色々やってみたけど、やっぱり育ってる。
次は何ダイエットしたらいいのか?
で今回は中国茶ダイエット、オーソドックスでいってみよーo(^-^o) (o^-^)o♪
はてさてどうなることか…
この成長止められのでしょうか…
Comment
おばさんが以前やっていた、飲むダイエットはどうですかねー。コストがかかるけどね。

私も一部太ってきました。
最寄駅にスポーツジムができるみたいですよ。
今までなかったのが意外なくらい。

そういえば、今はジムとか行ってないのかな?
私もそろそろ5ヶ月になるので、マタニティービクスとかやってみようかと思いまして。
でも、いままで運動したことないから無理っぽいかなーと、二の足を踏んでます。

いしがめちゃん
つわりが終わるとどんどん育ってくるよーー
妊娠後期は太りすぎに注意!
私の初ダイエットは妊娠後期だったのよー
先生のチェック厳しくなるからねー気をつけて
マタニティービクス病院でやってるじゃない。
病院の方が安心だよね。
先生がいるし。。。参加してみたら?

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

