スポンサーサイト


ビーズのバッグ

20060602180311
またまたかわいい物を戴きました。
ビーズのバッグです。
知人が新しい作品が出来るとくれるので、楽しみにしています。
今回のバッグは本物みたいです。
写真では分かりにくいですが、私好みのパープルです♪
把手はおしゃれな石目調
これキーホルダーになっています。
お人形のリカちゃんが持つのに丁度いいサイズかなぁ~
また新作楽しみにしていま~す♪
Comment
かわいいね~。
器用なお友達をが居てうらやましい。。
実は私も一時期ビーズアクセサリーにちょこっとだけはまったことがあったけど、すぐに飽きてしまいました(恥)。
こんなかわいいキーホルダー、つけているだけで楽しくなっちゃうね♪
ちっちゃなサイズ 色々想像してみました。
こんな可愛いキーホルダー着けて歩いてると
きっと注目されちゃいますよね。。
電車に乗ると 私はファッションやバッグとか 観察しちゃいます。

あのバッグはどこで買ったのかなぁ?とか
ブルーの可愛いTシャツ どこで買ったのかしらぁ?なんてσ(^◇^;) 
ひららんさん
知人というのは、親戚のおばさんなんです。
70歳くらいのおばあちゃんですが、趣味でビーズや編みぐるみを作ってます。
最近は老人ホームなどでビーズを教えているそうですよ。
お元気なおばあちゃんでした。

komukomuさん
私も電車でファッションチェックしてますよー
あーあれ私好みーーとかね!
キーフォルダーになっているんですが、もったいなくてまだ付けていないんですぅ~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

