スポンサーサイト


努力賞

P1020159.jpg

カクがもらった「努力賞」のデジカメです。
1年生から始めた通信教育
毎月提出するテスト、採点添削されて戻ってくるときに頑張りシールが付いてきます。
ためると色々な物がもらえます。
たくさんのシールをためないともらえないデジカメ
シールを集めてもらう、カクのツボにバッチリはまりました。
彼はその手のものに燃えるタイプなのでした。
テストを毎月休まず出して、もうすぐ3年生も終わりというところで
やっとデジカメゲットできました。
目標達成で大喜びでした。
電池を入れて、ピーチのチアのイベントで激写!していました。

コツコツ努力した人がもらえる「努力賞」すごいね!!
Comment
努力家なのですねえ。
偉いなあ♪
一生懸命にしてくれるって、親としては何より嬉しいですよね。

↓ケーキ、ハート型の下には丸のスポンジがあるのかな!?
今度はケーキに挑戦なのですね。
桃きんぎょさんも努力家ですね^^
またこちらで見せてもらえるのを楽しみにしています~~。
コツコツ努力は、実は私は苦手な方なんですが。。。へへ
誰に似たんでしょう??

ハートのケーキ、丸いお皿にのっているの
ハート型のスポンジケーキなんですよ。
ケーキ来月あたりからスタートしようかと思っています。
どうなることやら
カク君努力賞おめでとう~~
コツコツタイプなんですね~~~
デジカメゲット凄いなあ~~
良かった良かった
これからも頑張って欲しいですね~~

ありがとうございま~す
物に釣られるタイプですぅ~
通信教育って結構続けるの大変ですよね。
私は子供の頃は半年くらいしか続かなかったような。。。
無駄な努力はない!
継続は力なり!これからも頑張ってくれるといいんですが

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

