スポンサーサイト


マラソン応援

昨日の日曜に、チアリーディングのイベントに参加しました。
新宿シティハーフマラソンの応援で、国立競技場に行ってきました。

P1020154.jpg

12月にバスケットの応援に行って、すぐのイベントだったので練習時間もあまりなく
ダンスも超特急で仕上げて本番!
ピーチはダンスを覚えるのが、ちょっと苦手ではありますが。。。
3回目のイベントで大分慣れてきたのか、時間がない割にはちゃんとダンスも覚えて
チアリーダーぶりも、少しは様になってきたかな?
皆の前で踊るのが楽しくなってきたようです。

P1020157.jpg

選手がゴールに戻ってきたところを応援しています。
日曜日は、とっても寒くて風邪をひかないか心配でしたが、日差しが暖かだったので幸いでした。
午後からは雪もちらつきましたから、日差しのある午前でよかったのかな。。。
しばらくイベントはないようですが、次回が楽しみになるチアリーダーぶりでした。
皆上手だったよ~ 

Comment
こんな可愛く応援されたら走っている人達も
頑張っちゃうでしょう~~~
ピーチちゃんもダンス慣れてきたようで
段々レベルアップになっていくんですね~~
これからも楽しみですね~
ちょうど寒い~日でかわいそうでしたが、風邪もひかずにすみました。
ダンスが覚えられると、ちょっと楽しくなったようです。
先生も優しいし、チアのレッスン楽しみにしています。
お姉さんたちみたいに、上に乗ったり大技はまだやらないのでダンスさえ覚えれば何とかなるのです。
技覚えたいとか、まだ欲がないんですね。
まあ、楽しくやるのが一番です。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

