スポンサーサイト


初めての作品です。

体験トールからトールペイントの教室に通い始めました。
初めての作品は、『時計』でした。
通っているトール教室では、好きな素材に好きなデザインを描けるので好きな作品ができてGOODです。
今回は100円ショップで買った素材に描いたので、ボードと時計本体と針で素材は300円でできました。
デザインは先生に選んでもらって、ベースを大理石調にしたりとても楽しくできました。
4回通ってやっと完成!
リボンのレースが細かくて難しかったけど。。。
アクセントにゴールドを入れて、とっても素敵に出来上がりました。
自分では満足の作品です。
キッチンの壁にかけてあります。
カチカチと音がうるさいのが気になるけど。。。
100円ショップだからしょうがないかなぁー


お花の時計

テーマ: トールペイント - ジャンル: 趣味・実用

Comment
桃さん おはようです
早速飛んで来ました~~(o^v^o)
初めての作品?
びっくり^^^上手だもの
私もフルタイム
お互いに頑張りましょうね
またちょくちょくと
お邪魔しますね
私の今作成中の作品ももうすぐ完成します
また見に来てね
これからも宜しくね
かよりんさん、遊びに来てくれたのね~
ありがとう。v-254
お褒めのお言葉まで。。。本当嬉しいです。
自己満足と先生達からの励ましで、楽しく作品作ってます。
週末はお雛様完成に向けて頑張りますぅ~
もうすぐ作品完成なんですね。
楽しみに待ってます。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

