スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます 

去年は暮れにアクシデントが重なり、ほとんど何にもしないまま年越しとなりました。
冬休みが始まって、カクが溶連菌に感染して熱をだし
義母がギックリ腰でダウン
最後に実家の母が低血圧でダウン
年の瀬に、立て続けに家族が体調を崩してしまい、大変な暮れになりました。
掃除も諦め、あっちこっち走りまわり
これで最後に自分がダウンしたら大変だ~と、なんとか無事に年越しとなりました。
今年は仕事もしていないし、大掃除も余裕かと思いきや。。。
いつもよりできていませんーー
家族の不調に、そばにいられてよかったということにしよう。
掃除はこれからとなりましたが、皆元気になったのでよかったです。

波乱の年越しを経て。。。
今年はどんな一年になるのかしら
やっぱり家族が健康に暮らせるのが一番ですね。
今年もトールにパン、楽しくできたらいいな~と思います。
ぼちぼち仕事も考えようかなぁ~
とりあえず子供たちの学校が始まると共に、パン教室の予約入れてます。
そろそろお餅にも飽きてきて、パンでも焼こうかと思っているのでした。

今年も元気に楽しくいってみよ~
Comment
すっかりぼちぼちペースの更新になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますね~~。
年末からいろいろあって大変だったようですね。
ただでさえ慌ただしいのに、病気が入るともうぱにくっちゃいますよね!!
桃きんぎょさんは大丈夫ですか!?
体調崩さないように気をつけて下さいね~~。
うちの息子も昔々、溶連菌しましたよ。
熱高かったでしょう~!?
男の子は弱いですよね!
お大事に~~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
暮れは慌ただしく何もできずじまいでしたが、年明けから掃除頑張ります。
お陰様で皆元気になって、新年を迎えられたのでよかったです。
溶連菌、高い熱が出てインフルエンザかと思いました~
うちのまわりで流行っているそうです。
今のところ娘も私も無事なので、息子だけで済みそうです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

