スポンサーサイト


バスケットボール応援イベント

ピーチのチアリーディングのイベントがありました。
代々木競技場にバスケットボールを応援に行ってきました。
日立サンロッカーズ VS レラカムイ北海道
日立サンロッカーズの応援の依頼があり、ピーチの通っているスクールと他2カ所のスクール合同イベントでした。
2か月くらい前から練習して、夏のチアコンから大分上達したようです。


P1020057_convert_20101219165609.jpg


ちょっと遠かったので写りはいまいちですが、後ろの列中央がピーチ、左上にサンロッカーズのマスコットが。。。切れてるし。。。
総勢100名で踊ってきました~
本物のチアリーダーのお姉さんたちのダンスを観て、チアリーダー気分も盛り上がったかしら
発表の場があると励みになりますね。
今回は土曜だったので、パパとカクも一緒に行きました。
彼らは今、バスケットの漫画に凝っているので、実際にバスケットのゲームが観られて楽しんでいました。
結果はみごと日立サンロッカーズの勝利

帰りは表参道を歩いて、クリスマスのイルミネーションを楽しみました。
何年ぶりだろう~
結婚してから表参道なんて来てませんもん。。。
ピーチは初めて観るイルミネーションに感激してました。

IMAG0007_convert_20101219170104.jpg

写真ダウンロードしたら、なんだか横伸びしてしまった。。。
ピーチが大きくなったら、表参道でウインドーショッピングできたらいいね。
昔に比べて、かなり年配の女性のグループが多いように感じました。
それにしてもすごい人でした。
こんなに混んでる道歩くの久しぶりでした。
表参道の駅も混み混み~~

今回のイベントは疲れたようで、お風呂待っている間におねむ
起こしてお風呂入ってもらいましたが。。。
ぐっすりでした。
また頑張ろうね~

Comment
チアガールしてるんですね~。
なんてかわいらしいんでしょ~~♪
そのうち、宙返りとか?するようになるのかな?
↓アンちゃん、素敵ですね~~。
難しかったでしょうねえ。
いいなあと思うけど、チャレンジしたことないんです。
トールもいろいろ、パンもたくさん、頑張られてますね♪
ピーチちゃんとっても良い経験しましたね
練習の成果が出てよかったです
頑張ったんですね~~~可愛いです
表参道のイルミネーション綺麗ですよね
テレビにも入ってました
みんな揃って観れて楽しかったでしょう
今年の春から始めて、二度目のイベントです。
初めの時はダンスを覚えるので精一杯でしたが、大分上達してきたようです。
上のクラスになると、上に乗ったりちょっと高度な技もやったり
チアリーダーって感じです。
アンちゃんは、私の好みのタイプとはちょっと違うんですが。。。
母の希望で描きました~
結構難しかったです。
チアは応援するものなので、実際に応援することが大切だと思います。
イベントはなるべく参加したいと思っています。
夏のイベントは、チアのコンテストでした。
今回が応援初体験だったんですよ~
いい経験になったと思います。
本人はかなり疲れたらしく、次回のマラソン応援イベントはでないと言ってたんです。
レッスンは楽しく通っているので、まあどうなることやら。。。
姫の気分はコロコロ変わります。へへ

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

