スポンサーサイト


クリスマス

12月に入ったら飾らなきゃ~と毎年思っているんです。
クリスマスツリー。。。
やっと出しました。
納戸から引っ張りだして、組立て
そこから先は子供たちの出番です。
二人で仲良く??ケンカしながら飾り付け終了
じゃーん

P1020036.jpg

うちのツリー大きいです。大人一人分くらい幅とります。
初めの1年くらいかなぁ~満足していたのは。。。
今ははっきり言って邪魔です。
もっとスリムなツリーがいいなぁ~

P1020050.jpg「ペイントクラフト」より くまがいなおみ


P1020052.jpg「ペイントクラフト」より くまがいなおみ

少し前に描いたオーナメントも飾りました。
くまさんのオーナメントは、ピーチのお気に入りなので、クリスマスが終わったら机に飾るんだそうです。
気に入ってくれてよかった。

今年のクリスマスは、新しいトールの作品描きました。
先生のオリジナルのサンタさん
かわいい作品ができました。
なんとかクリスマスまでに間に合って、ツリーと一緒に飾ることができました。

P1020044.jpg 立ってま~す


P1020038.jpg 正面


P1020041.jpg 後姿


クリスマス!かわいいサンタさんができました。
サンタさんのプレゼントの袋にプレゼントいっぱい入ってます。
我が家のサンタもプレゼントの準備やっと終わりました。
毎年インターネットで購入して、クリスマスまで納戸に隠してます。
息子は3年生ですが、サンタさんは信じているようです。
でも少しは疑っているようなそぶりも。。。
ばれるのも時間の問題かなぁ~~
ちょっと寂しい気もします。

テーマ: トールペイント - ジャンル: 趣味・実用

Comment
ツリーの下に何があるのかなぁ~~って
観ていましたが・・・このサンタさんだったんですね
可愛いですね~~
大きなツリーも邪魔になってますか~
賑やかに飾り付けしてますね~~
段々出したり片付けたり面倒になるのよね~
サンタさん可愛いでしょう~
可愛いもの好きの娘に狙われてま~す。
ツリー出すのも結構大変で、よし出すぞ~と気合い入れないとなかなか。。。
飾り付けは、子供たちがやってくれたので助かりました。
娘が折り紙やモールで作った飾りもつけて、賑やかなツリーになりました。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

