スポンサーサイト


赤毛のアン

赤毛のアンを描きました。
実家の母が大好きな、赤毛のアン
何か描いてと言われ、母の好きなアンを描くことにしました。


P1020023.jpg 
「赤毛のアンの贈り物」より  日本ヴォーグ社
 会田 正子


全体的にウォッシュで描かれていて、ウォッシュは苦手なのですが頑張ってみました。
風になびくスカート、難しかったです。
お花畑の花と葉っぱ、思ったより大変で時間がかかってしまいました。
なんとか仕上がって、母のところにお嫁入りです。


P1020022.jpg


「赤毛のアン」のお話は全部読みましたが、結構はまりますね。
物語の舞台になったプリンスエドワード島、いつか訪ねてみたい場所です。
親子で行かれたらいいなぁ~と思いますが、実現できるでしょうか。。。
子供たちがもう少し大きくなってからかな。。。
Comment
風になびくスカート
ヒラヒラしてとっても良い感じ~~~
遠近感も出ていてとっても上手ですね
優しい雰囲気そのまま表現されてますね
お母さん喜んだでしょう~~
ありがとうございます。
淡い色のウォッシュで難しかったです。
赤毛のアンは一度描いてみたかったので、勉強になりました。
今度は何を描こうかな

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

