スポンサーサイト


お友達に。。。

パン教室で教えてもらったパン
せっかく習っても家で焼けなかったらもったいない
なかなか全部は復習できていませんが、気に入ったパンは何度も家で焼いています。
最近は失敗も少なくなったので、焼いたパンを友達にあげることができるようになりました。


P1010979.jpg

P1020019.jpg

ピーチの保育園の時のママ友に、「豆乳ビーンズ」と「かぼちゃとパプリカのガレット」をお土産に持っていきました。
後で「美味しかったよ~」ってメール
美味しいって言ってもらえると嬉しいですね。
「豆乳ビーンズ」は黒豆と金時豆を合わせて生地に入れて、上にアーモンドクリームをのせて甘めのパンなので子供には人気のパンです。
私の焼いたパン、あまり食べてくれない家の子供たちも好きなパンです。


P1010985.jpg

久しぶりに会った親友にお土産で焼いた「セサミブラン」
シンプルなパンが好きな彼女の好みで選んだパン、気に入ってくれたようです。
良かった~
人様に差し上げるのは、ちょっと緊張しますね。

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
喜ばれると嬉しくなりますよね
私もパン頂いて昨日のお昼に食べたら
もちもちして美味しかったぁ~~
買ってくるパンと違って作ってもらったと言うだけで
一味違う気がします
お土産とかにも良いですよね~~
どのパンも美味しそうに出来てますね~~~
こんにちは、お返事遅くなってごめんなさい
ピッピさんもお友達からパンもらったんですか
家で食べるパンは、失敗しても「まあいいかっ」って感じでも
差し上げるのは、ちょっと緊張しますね。
那須は美味しい(美味しそう)なパン屋さんがたくさんありますよね。
いいなぁ~
今度はパン屋さんめぐりしたいなぁ~
ちょっとご無沙汰してしまいました。
パンおいしそうですね~~。
私昨日家に帰ってきて、今日は早速お菓子もパンも焼きました。
お出かけは楽しいけど、パンが焼けないのは寂しいです~~。
一種の中毒かしら~~^^?
桃きんぎょさんのパン、私も食べてみたいです!!
お帰りなさい~
お母さんと一緒に楽しめたようですね。よかったです。
お出かけでパンが焼けなくて寂しいって。。。すごい
パンとお菓子両方焼くなんて、さすがですね。
私も、あゆんこさんのパン食べたいなぁ~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

