スポンサーサイト


保育園の同窓会でした。

先週土曜日、七五三のお参りがすんだ後、夕方からピーチの保育園の同窓会がありました。
親子で楽しみにしていたので、七五三の後でしたが出席しました。

卒園して8カ月、たまに何人かのお友達とは会うこともありましたが、みんなで集まるのは初めてでした。
いつも幹事をやってくれるAちゃんママありがとう!
数名参加できませんでしたが、ほとんど全員集まりました。
担任だった先生も来てくれて、子供たち大喜びでした。
最初は恥ずかしがってはにかんでいた子供たちですが、保育園時代を思い出したのか、先生に甘えたりお手紙をわたしたり楽しんでいました。
違う小学校に行ったお友達と久しぶりに会って、女の子たちはガールズトークに花が咲いていたようです。
小さくても女の子はお話好きです~~

一番エンジョイしていたのは、ママたちでした。へへ
子供のこと、学校のこと、仕事のことその他たくさんおしゃべりして
ストレス発散!!!
本当に楽しかったです~~
「今日は子供と一緒だから早めに帰るよーー」と言って出掛けたのに
気が付けば10時!!
ピーチと楽しいときは時間がたつのが早いね~~
「パパ怒ってるかな~?でもいいかっ」
と開き直った母娘なのでした。
帰るとさすがに疲れたのか、バタンキューでした。


Comment
保育園の同窓会楽しそうね~~
親子共々楽しめて良かったですね
パパさん怒ってましたか~?
まぁ~~開き直ったママさんの勝ちかも・・・
たま~~にだから良いでしょう~~~
ピッピさんへ
同窓会楽しかったですよーー
パパは、やっぱり!とあきれてました。へへ
女同士盛り上がっちゃうんですよね~
これから忘年会シーズンですね~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

