スポンサーサイト


クリスマスオーナメント

クリスマスのオーナメントを描いてみました。
ブログのお友達ピッピさんが、クリスマスオーナメントのコンテストを開催すると聞いて参加してみようかなぁ~と
早めに準備したつもりが、風邪をひいたり思うように進まなくて、少し遅れてしまいましたが参加させてもらいました。

P1010971.jpg
ペイントクラフトより
デザイン:くまがいなおみ


P1010972.jpg


P1010973.jpg


いつもお教室で先生に教えてもらいながら描いているので、本を見て一人で描くのはほとんど初めて。。。ちゃんと描けるか不安でしたが、なんとか完成しました。
絵の具が廃番になっていて代わりの色を探したり
なかなかスムーズにいかないものです。
ピッピさんに送る分と自分用と描きました。
送ったものは、ひもをビーズにしてみました。
このビーズ娘のおもちゃのネックレスの再利用です。
自分用は、トールの先生にいただいたシルバーのリボンを付けました。

ピッピさんのオーナメントコンテストはこちらです。

ジョイ那須


テーマ: トールペイント - ジャンル: 趣味・実用

Comment
かわいい。
桃きんぎょさん、クマちゃんとか描いたことないって言われていたけど、もしかして初めて描かれたんですか!?
丁寧でとっても上手ですね~♪
オーナメントコンテスト見てきましたよ。
写真が大きいので、丁寧さがよくわかりました~♪
ピーチちゃん、喜ばれたでしょう~~^^
くまちゃんは1度娘に描いたことがありました。
とっても喜んでくれました。
女の子はかわいいのが大好きです。
今回は初めて本を見て描いてみました。
オーナメントコンテスト見たんですね。
素敵なオーナメントがたくさんでしたでしょう。
中々お邪魔できませんでしたが・・・
記事にしてくれていたんですね
ありがとう~~
参加してくれてほんとにありがとう~~
毎日眺めて元気もらってますよ
とっても可愛いです
ピッピさんへ
ピッピさんのオーナメントコンテスト、たくさんの人に見てもらえたらいいなぁ~と
記事にさせてもらいました。
少し遅れてしまったのに、参加させてもらって嬉しいです。
先生のアドバイスなしで描いた初めての作品
これからは少しずつ、一人で描けるように頑張ってみたいと思います。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

