スポンサーサイト


やってまった!

20060529093006
朝そろそろパンが焼ける頃、う~んいい香り♪
出来た~
ムムム…膨らんでない…
えーーなんでー?!
昨日の晩、眠い目をこすってタイマーセットした。
材料は全部入れたし…?
待てよ、あーーぁ!ドライイースト忘れた!
ガビーン(ToT)それじゃあ膨らむはずないじゃん…
やってまった!こんなん出ました~
見るも無惨なショボイ姿、トホホです。
切ってみると、中は生焼け状態でとても食べられませんでした。
あー勿体ない
これからは最後にドライイースト入れたかチェックしないと…
今回はいいお勉強になったということで…今日まためげずに焼きます!
Comment
はじめまして。あらあら・・ドライイースト抜きだったのですね。でも手作りはおいしいですよね。私もホームベーカリーを買いたいのですが、どこの商品がいいのか検討中なんです。友達はナショナルがいいといってます。また、遊びに来ますね。
きれいなお花さんへv-298
うちのHBもナショナルです。
ケーキ焼いたり、パスタやうどんの麺なんかも出来ますよ。
でも麺は未経験ですが。。。
HBずぼら主婦の私にはぴったりの優れものなんです。
はじめまして。
ドライイーストを忘れると
こんな感じになるんですね!
覚えておきます。
私もHB愛用です。
ぽんたさんへ
こちらこそ始めまして!
イースト忘れるとこんなんなります。
ぽんたさんもご注意ください。
ってそんなマヌケは私だけ。。。。?!

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

