スポンサーサイト


 炊飯器




結婚した時に買ってもらった炊飯器
12年使って、とうとう内釜がダメになりました。
コーティングが剥がれてきて、そのまま使い続けるのはちょっとなぁ~
新しい炊飯器を買うことにしました。

カタログをもらって、インターネットで性能や値段の比較
旦那の得意分野、というか楽しみ好きなんですねーー
活き活きしてました。

旦那のおすすめの炊飯器をネットで購入
ちょっと頑張って、おいしく炊けると評判の圧力釜
我が家は、雑穀を混ぜているので、慣れるまで固くなったり柔らかすぎたり
ちょっと試行錯誤しましたが、やっと好みの固さになりました。
この炊飯器、なんと40時間も保温してもご飯が黄色くならず、おいしくいただけるそうです。
試していませんが。。。

Comment
さすがに12年使ったらお疲れ様~ですね
炊飯器も色々良いものがありますよね
40時間保温しても黄色くならず美味しく頂けるって
良いですね~

雑穀を混ぜると身体に良さそうね~
水加減が難しいかな!!
そうなんです。長い間お疲れ様でした。
すごくお高いものもありますよね。
そこまですごいのは買えませんでした~
どんだけおいしいご飯が炊けるの~~?
一度食べてみたい気はしますけど。。。
雑穀米もちもちして結構おいしいですよ。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

